プロフィール

★☆★やこ★☆★

Author:★☆★やこ★☆★
2児のママしながら、ネットでのお小遣い稼ぎに奮闘!!家事サボりながらがたまに傷だけどねw


無料カウンター

ランキング参加中

応援クリック(。・_・。)ノよろしく

ブログランキング
人気ブログランキング
Jumbo mail

最近の記事+コメント

カテゴリー

[PR]激安通販ブログ

ブログ内検索

私のお友達

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ・∀・)ノシ  今日も一日おつカレー
まんぷく島リニューアルはいいですが、案件中心になっていますね。
クリック派としてはとても残念です。他サイトの影響がでたのかな?
うーん、げん玉もそうだし仕方ないですね。
また遊びにきてくださいね。では応援しますねー♪

Pコインは何とか大丈夫そうですね。
まんぷく島もね~残念だけどしょうがないかな。
ちなみに横綱会員です。
サイトオープンの時から登録してたので。
マネコさん登録してないや/(-_-)ヽ こまった~。

(*゚ー゚)コチョーリ

フミュ・・・前のリニューアルのときは結構良い条件だったんですけどねぇ。
改めて再リニューアルしたら前より条件悪くなりました・・・
まぁ時代の流れかな?っと諦めてますが
一回改悪すると結果収入減退、さらに改悪ラッシュって
流れになりやすいから先行き不安でつ・・・

[家]ω`*)ノ お邪魔します

こんにちは^^
まんぷく島リニューアルの記事、良く見かけますね。
横綱になればお得がいっぱい有って良いね^^
でも横綱になるにはもっと頑張らないと^^;
募集いっぱい集まると良いね!!

゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yako555.blog89.fc2.com/tb.php/11-a8b0997e

ジャパンネット銀行の先取り解説

ジャパンネット銀行株式会社ジャパンネット銀行(英訳名''The Japan Net Bank, Limited.''、呼称''「Japan Net Bank(ジャパンネットバンク)」''、略称JNB)は、日本初のネット専業銀行。現在では金融庁より、「新たな形態の銀行」の一つとして定義されている。.w

FC2Ad

