プロフィール

★☆★やこ★☆★

Author:★☆★やこ★☆★
2児のママしながら、ネットでのお小遣い稼ぎに奮闘!!家事サボりながらがたまに傷だけどねw


無料カウンター

ランキング参加中

応援クリック(。・_・。)ノよろしく

ブログランキング
人気ブログランキング
Jumbo mail

最近の記事+コメント

カテゴリー

[PR]激安通販ブログ

ブログ内検索

私のお友達

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

はじめまして ゼンクンといいます
☆あり さんのとこから来ました。
今回の企画参加しまーす
リンクおよび宣伝完了してますんで見に来てください。
これからもよろしくお願いします。

僕のお勧めのリードメールはマネコでしたがいま立て込んでるみたいなので 流石メールです。毎日結構な数が来ますのでこつこつやるには最適です。

では今後ともよろしくお願います。
応援ポチ

こんばんちゃ(o^∇^o)ノ

やっぱりここいいですよね~
linksも参加させてもらおーw
応援歩(σ゚∇゚)σ

(=゚ω゚)ノ いよぅ 完全に名前とアドレスがきえていますね。
出勤前に訪問~って書いたのは私です。

すごーぃwちゃんとバナーまで貼ってあるぅ(*´Д`)
12サイトのアップさん募集もすごいですよねぇ( ´艸`)ムププ
ちゃっかり参加させてもらってますがΣ(ノ∀`)ベチャ

ポイントワールドも、こつこつクリック大好きな人にはオススメサイトの1つですねw
どうも、まだ新着?(なのかなぁ・・・あまり知られてはないみたいです)っぽぃのでマネコさんみたいに火がつくといいんですけどねぇ( ´艸`)ムププ

(σ´Д`)σチン

(*^.^*)エヘッ こんにちわ

はじめまして~~~

お名前は(別の)りゅう☆さんから・・・(^ー^* )フフ♪
リンク完了しましたので、遊びに来たら
アップ募集だ~~~

例の宣伝文どうぞ使ってやって
りゅう☆さんのメールコピペだけど (笑)

やこさん、こんにちは、初めまして!
ランキングからやって来ました親Gと申します。
ポイントサイトを結集したおもしろいブログですね。

私は、げん玉とGET MONEYに登録しているぐらいなんですけど、ダイエットやFXのこともブログでとりあげているので、ぜひ相互リンクしていただけないでしょうか?楽しく情報交換できればと考えています。

失礼とは思いましたが、こちらではお先にリンクを貼らさせていただきますので、もしご都合が悪ければご一報ください。

どうぞこれからも仲良くしてやってくださいね。

『応援ポチ!』

こんにちは!!

うちの姉妹は、歳が離れてて、仲良くなった?のは、子が産まれてからかな・・・・。
兄もいるんですけど、まったく会話なしですよ。

応援☆

こんにちはー

こんにちはー、この企画参加したかったんですけどねぇ・・・リドメ系って一個も登録してないんですよぉ^^;
 残念(´・ェ・`)

のしロト日曜日発表なので楽しみにしててくださいね♪
ちなみに私もコッソリ参加してます。笑

応援、応援♪

ぼたちんとこ行ったんだってギャハハハ(≧▽≦)
感染するよ?∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
同じこと言ってるしね↑
名前確認したよ☆楽しみだなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
がんばってねぇポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ

(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
恒例となった出勤前の訪問です!
すごいですね。これだけのサイト募集なんて。
リドメ派の私としては魅力でどれかあたりそうな気がする。
情報ありがとうございます。検討してみます。
また遊びにきてくださいね。では応援しますねー♪

ってか!?
まだ終了してなかったv-14
参加してよいですか??

これから記事作成しますね。
リンクも完了です。


では!

PS:念のために募集記事にも同じコメント入れときます。

はじめまして♪
ポポといいます。

残念。。
マネコさんのアップ募集は終了したんですね~
ショックv-12

またきます。。

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

はじめまして♪
訪問ありがとうございまーっす゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
チロのとっから来てくれたんですね♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
・・・感染しても知らないよ♪((´益`*))ヶラヶラ

やこさんもアップ募集してんですね♪
コメントくれたとこにお返事するぐらいしか出来てないからなぁ(´▽`*)アハハ
参加したきりになっちゃいそうで(´▽`*)アハハ
盛り上がるといいね♪(= ̄▽ ̄=)V

応援( σ´Д`)σキモッ

(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

参加させてくれてありがとう
名前がある~
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

当たりますように(*´ω`*)ラブ


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんばんゎー

はじめまして、rengeさん募集されてましたねー。といっても私リドメひとつも登録してないから参加できないんですよねぇ・・・残念。涙

文章力って大切ですよねぇ^^;
・・・・・国語嫌いなんですよね・・・・算数も嫌いですけどね笑

応援、応援♪

(*゚ー゚)コバチャ♪

ぉ、UPさんだ。
12個リドメってはげちいね(゚Д゚ ;)
かたくなにUPさんには乗らないようにしてまつが、
特に理由はありません(・∀・)ニヤ

すみませんでした。
早速、なおしました。


こんばんわ~^^
すごい!!バナーで分かりやすくなってるわ。
ありがとうございます。
こちらもリンクさせて頂きました☆

今後とも宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ

( ・∀・)ノシ  今日も一日おつカレー
今日はゆっくり休みたいので、
コピペになりますが、挨拶をしにきました。
また遊びにきてくださいね。では応援しますねー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yako555.blog89.fc2.com/tb.php/12-00edcd3a

FC2Ad

