プロフィール

★☆★やこ★☆★

Author:★☆★やこ★☆★
2児のママしながら、ネットでのお小遣い稼ぎに奮闘!!家事サボりながらがたまに傷だけどねw


無料カウンター

ランキング参加中

応援クリック(。・_・。)ノよろしく

ブログランキング
人気ブログランキング
Jumbo mail

最近の記事+コメント

カテゴリー

[PR]激安通販ブログ

ブログ内検索

私のお友達

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

やこさん
おはようさん( ̄ω ̄;)

遅くなりましたが・・
 企画お疲れ様でした。

ハズレでしたが楽しませて貰いました♪
有難う♪

これからも末永く宜しくお願いします。



ズバッ★

やこさん、こんにちは、親Gです!

先日は、気合をいれてもらったおかげで、一日バリバリ動き回りました。

左サイドバーのお友達の欄に加えてもらって感激です!

上の記事にあったクリック10円とか1円というのは、クリックすればやこさんに収入があがるのかな?もしそうなら、来る度にクリックしまくりますから教えてくださいね。とりあえず、今日は10円の所×4と1円のところ×4とついでに応援クリック×2をやっておきました!

また、遊びに来ますね!

マネコさんは焼く元気になってほしいですね

ほんとにみんなで応援しましょう

では

ヽ(・∀・)ノ コバチャ♪

サイドバーでつか?
私はほぼバナー使用しない方針です。
バナー張るとブログ自体が重くなりますからねぇ。

たしかにバナーの方が目立つし使いやすいですけど、
それで閲覧してくれる方に負担かけるくらいならいっそ文字だけでいいかなぁ?っと・・・

私も全部TOPに表示したら大変なことになりますからね、
総合的に紹介するのであればある程度読み込みやすさと見やすさを
重点に置いたほうがいいと思います。
ってのが私の意見でした。(・∀・) テヘ♪

こんばんは!

2007年、あっと言うまに一ヶ月過ぎてしまいました。早いです・

マネ子さん元気出してほしいね・・・

では、いつものエイ!

さっそくマネコさんですね|ω・`)b
残念な状態になってますけどorz
そのうち10円メールも復活することを祈りつつ・・・今日も1円クリッククリック(●´ω`●)ゞ

サイドのリドメのやつ、どうでしょうねぇ。
バナーも大きさが揃っていれば整うんですけどねぇ・・・。
私も、リドメの(一部だけ)バナーをはろうと思って、ずっとバナー素材をかき集めてたんですけど、基本は88×31があるのに、無いところもチラホラ・・・。
加工OKなところはサイズ変更だけしようとペイントでちまちましてましたが、技術が伴わず足踏みしてますΣ(ノ∀`)ベチャ
(σ´Д`)σポチーン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yako555.blog89.fc2.com/tb.php/17-9023fd81

FC2Ad

