プロフィール

★☆★やこ★☆★

Author:★☆★やこ★☆★
2児のママしながら、ネットでのお小遣い稼ぎに奮闘!!家事サボりながらがたまに傷だけどねw


無料カウンター

ランキング参加中

応援クリック(。・_・。)ノよろしく

ブログランキング
人気ブログランキング
Jumbo mail

最近の記事+コメント

カテゴリー

[PR]激安通販ブログ

ブログ内検索

私のお友達

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

ありゃ。。。コメント2つ目みっけΣ(ノ∀`)ベチャw
ごめんねぇ・・・私が昨日コメできてなかったからorz
古いコメから順にめぐってて、新しいコメントに今気づいたのん( ノェ) コッソリ
いっぱいア━━リ━━ヾ(*´∀`*)ノガ━━トォ!!!!!
エンタメは登録早めのほうがいいかもですねぇ・・・
紹介制度がいいもんなぁ(´・ェ・`)まさにげん玉と同じ感じで・・・。
クリックポイントとかは少ないけど、レビューすると1件に10Pとかもあって、ちょこちょこはポイント稼げたり(レビューは全部で240件分ぐらいあるのかなぁ・・・全部書き込めば2400PGETぐらいにはなるかも?私もまだ数件しか書き込めてなくてはっきりいえないんだけどねΣ(ノ∀`)ベチャ)確か今オープニングキャンペーンで、紹介者も、登録者も、紹介報酬が倍だったはずぅ!(紹介者1000P・登録者500Pだったかな。通常はその半分)
余裕があるなら(時間的に)早めに登録をオススメするよぅw

コメントおそくなっちゃってゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
昨日中にめぐりたかったんだけど・・・途中でへたばってしまぃorz
今日も子に邪魔されこんな時間・・・orz アゥッ
ポイントむらは、毎日クリック!とかのクリックポイントはないんだけど、サプリ(伊東しろーがやってる番組)のクイズみたいなのがあってね、それに参加するのが日課(・∀・)w
頭ひねってるょ( ´艸`)ムププ

倍率もそんなに高くないからあたりやすいはずなんだけど・・・(知り合いがすでに2名当選してるんだよぅ)私はいまだにあたりましぇーん・・・orz
応援(σ´Д`)σポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~^^
なんとかキーが打てるぐらい復活です。

とりあえず今日はコメントお礼参り中☆
コピペでごめんなさい。
めっちゃ応援です!!

キャッシュバックメール楽しみですね。
ポイントメール結構良いですよね。
モバイルはPCと合算しなければ20000Pで商品券(1000円)に交換できますよ。
先月交換しました。

ふくびき.com
福引くじで200円当たりました。(2年前)

アフィリの審査は気にしないほうが良いと思うよ。
自分もグーグル、アフィリエイトBとか落ちまくりです。
気にしない気にしない\(^^;)...まぁまぁ

ぼくもトラフィックゲートの審査落ちました。

ムカツクーッ

何でだろう。┐(´ー`)┌

では

やこさん、こんにちは。

コメントありがとうございました。

私の場合は、ダイエット中それもブログで結果を公表しているにもかかわらず、結構右手と脳みそがいうこと聞いてくれません。

頭のなかで、天使と悪魔がいつも戦い、3勝7敗くらいでいまのところ悪魔の方が、勝率がいいようです。

ブログのポイントサイトが賑やかでいいですね。

お互い頑張って行きましょう。

『応援ポチ!』

どうも|´Д` )|ノィョゥ

(・∀・)ほう
はじめて聞いたサイトかも・・・
最近ポイントサイトどれがどれだかわかんなくなってきたぁ(´▽`*)アハハ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ

キャンパラはプラコムのサイトの中では一番貯まらないので、他の3サイトの方から始めた方が良いです。
ただ、改悪される前はだぶる、なにわよりは良かったので、今後はどうなるかわかりませんけど。

今の所、アドベンチャーが一番貯まります。1日400p(50円)程度。
ただし、攻略法を使わないと無理ですし、それなりに時間もかかります。

こんばんゎー

お子さんそんなにご機嫌悪かったんですヵ^^;
そして審査もあれだったんですヵ・・・私も最近落とされ気味ですo(´^`)o

えっと・・・今日はこれで^^;
早くクロスワードの記事書いて寝ないと。汗

応援、応援♪

こんばんは♪
ポイントタウン、私も登録してますよ。
すっごいポイントたまってるの、1回も交換してないから!

トラフィックゲート、時間おいてまた挑戦してみたら?
ビンゴやりたいよねっ☆

・ω・)σ凸

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yako555.blog89.fc2.com/tb.php/23-e5c36c07

FC2Ad

