プロフィール

★☆★やこ★☆★

Author:★☆★やこ★☆★
2児のママしながら、ネットでのお小遣い稼ぎに奮闘!!家事サボりながらがたまに傷だけどねw


無料カウンター

ランキング参加中

応援クリック(。・_・。)ノよろしく

ブログランキング
人気ブログランキング
Jumbo mail

最近の記事+コメント

カテゴリー

[PR]激安通販ブログ

ブログ内検索

私のお友達

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
久々に寄せてもらいました!
お元気でしたか?
とりあえず今日は応援ポチ★していきますね。

こんにちゎ

こんにちゎ、のしかわです。

えっと体調というか・・・最近いかがですか?
たまっに覗きにきていましたが・・・更新あまりされていないみたいのでちょっと心配になってコメントしてみました^^;

お元気になられましたら、遊びに来てくださいね^^

応援、応援♪

失礼します!!

失礼します!!

偶然訪問しましたが、よくまとめていますね・・。
参考になります。

良かったら、相互リンクして頂けたらって思っているんですけど、いかがでしょうか?
勝ってにリンクするのは、ちょっと抵抗があって、良かったらお願いしたいです。

あなたのサイトから相互リンクをしてもらえる事を期待しております。返事をコメントで通知して頂けたら幸いです!!
それでは、失礼します!!

ランキングからお邪魔致します。

私もアフィリランキングに登録していますが、

同じランキングに登録している方にお勧めとして紹介したいASPがトラフィックゲートです。

紹介報酬もいいので、是非早めに登録して
バンバン紹介報酬を稼いでみてはどうですか?
毎週ビンゴで1万円のチャンスが当たるキャンペーンもやってますよ。

是非一度私のブログにあそびにきてください。
http://replay.blog58.fc2.com/

こんにちは♪

本日よりブログのタイトルを変更いたしました!

新タイトル
ネットで節約!主婦とパグのお小遣い稼ぎ♪

お手数ではございますが、お時間のある時にでも
変更の方宜しくお願いします(^^;;

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

復活しましたっ!

こんにちは♪
ブログ休止中、ご訪問いただきありがとうございました。
あたたかいコメント、本当にうれしかったです…。
ゆっくり更新&コメまわりになるかとは思いますが
またよろしくお願いいたします。
・ω・)σ凸

やこさんこんにちは☆

ちょいと遊びにきました(o^艸^o)

こんばんは。
かなり訪問&コメ遅くなりましてすいません。。。

復活されてよかったです♪
けど、あまり無理しないようにゆっくりしてください☆

あ、自分のブログである企画発表しました。
よかったら、参加してください☆

では、応援凸

初めまして!

ブログジャンキーから来ました><
だ、大丈夫ですか?^^;
復活されたならよかったですが・・
一度は嫌になるまでひっきーするのもありかと思いますw

沢山ポイントサイト等登録されてるようなのでうちの情報は必要ないと思いますが、せっかくなんで覗きに来てくださいね☆
お互い頑張りましょう><

長男が熱だしで、皆さんのところへ訪問できませんでした。"○┓ペコリ
何とかよくなりましたので、今日はコピペで申し訳ありませんが
まわらせてもらっています。
今月もよろしくです+.゜(*・∀・*)b゜+.゜

またゆっくりきますね~
あと、リンクいただいていきます(*- -)(*_ _)ペコリ

仲良くしてね+.゜(*・∀・*)b゜+.゜

┃電柱┃_・)ジー

琴ママも最近結構でないこともあるよ
うーん 1週間に半分くらい外に出たらいいかなって感じ
(´▽`*)アハハ
(´・ω・`)ショボーン

外に出なくてもうちのこ寝てくれちゃうからいけないんだよね
(ーーA;; アセアセ

今日は雨だから外でなくていいって喜んでますけど(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

訪問有難う♪
復活!!ポポも完全復活!!

お互いマイペースでガンバロねぇ~♪

ズバッ★

こんばんは。
復活おめでとうございます♪

私も、一人になりたいときはしょっちゅうありますよ!!
そういうときは引きもります(笑)

応援p

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

だんだん春が近づいて来た様で静岡は暖かな
1日でしたよ。。。

たまにはそおいう事も有りますよ、元気だして明るくいきましょう、
お子さんの為にもがんばらねば!!!

それでは、エイ!

[家]ω`*)ノ お邪魔します

お久しぶり~
家から出たくない、何もしたくない。。。
そんな事、私はしょっちゅう成ってますよ^^;
何が如何した訳じゃないけど、
何と無くモンモンとしてたんじゃないかな?
しんどい時は何も考えないでユックリ休む!!
元気が出たら、行動すればいいです^^
きっと気持ちが繊細に出来てるんですよ
私と似てる。。。∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

明日も元気に頑張ろう~└(*ゝω・)┘
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*゚ー゚)コバチャ♪

ン~、まぁ人ですから
そんな気分になるときもあるんじゃないですか?

症状としては鬱に近いのかなぁ・・・
一応悪化したなって思ったらお医者さんにかかるのを
お勧めしますよぉ。

まぁ気楽にのんびりいきましょぅ~♪

こんばんはー

祝!復活♪
私も玄関からも勝手口からも窓からも一歩も出ない日がありますよ~。子供に悪いなあって思いつつ(退屈するので)、明日買い物行くから、今日は勘弁してって感じで引きこもる日も多々あり。もともと家が好きなんですよねー。人に会うのが面倒なときもあるし。そんなもんですよ。だいじょぶ、だいじょぶ。妊娠中なんて2週間一歩も出なかったときがありました(自慢になりませんが~)。←ずっとゲームしてましたσ(^_^;)

ぽっち



子供の世話だけはちゃんとする!ってだけで十分偉い!w
きっと私なら、全て投げ出してしまいそう・・・。
って現実にはそういうわけにもいかないんですけどね・・・。
やっぱさすがに、子供は見捨てれないorz
でも、何もしたくなくなるときありますよぉ・・・。ってか毎日かもw
特に今は妊婦ってのが大きな原因ですが・・・Σ(ノ∀`)ベチャ

こんばんはヾ(TωT。)

本日はお出かけしていて遅くなったので
コピペに応援でごめんなさいヾ(TωT。)
明日しっかりお返しさせてくださいね!

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*・ェ・*)

こんばんわ~

体調どうですか?大丈夫ですか?
私もお家でいれるときは
ほとんど外出してないかも・・
昔は違ったのだけど 最近は
家でゆっくりが よくて・・(ノ∇≦*)ペチッ
無理のないように 体に気をつけてくださいね♪

▽・ェ・▽

こんにちはo(*^▽^*)o
体調は大丈夫ですか?

さくらも時々、も~~1人でずっと何にもしないでいたくなる時がありますよ~。
でもやっぱり子どもがいると世話したりしないとならないし、大変ですよね。
これからも無理しないで頑張って下さいね^^

応援☆ぽちっw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やこさん、こんにちは!

コメントありがとうございました。

無事復活したということですが、よかった、よかった。

こちらこそ、またよろしくお願いしますね。

実は、私も仕事で不特定多数の人とふだん接しているので、休日は誰とも会いたくない、接したくないということが多いんですよ。

PCなんかは、気ばらしに使わせてもらっています。

今日も上のほうにある広告なんかをクリックしてみます。

また、遊びにきてくださいね。

オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ

大丈夫?
そんなもの?
私は家から出ない日、ないなぁ・・・。
っていうか、誰かとしゃべりたい病かも?!笑

ではでは応援ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

お久しぶりです。
私も、晩御飯の
買い物以外はほとんど
家から出ませんよ
(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
友達が心配するけど・・・

応援( ´∀`)つ ポチ★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yako555.blog89.fc2.com/tb.php/34-0416e090

FC2Ad

